| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告知 夢幻転生7月号

お久しぶりです。

明日発売の夢幻転生7月号に新作を載せていただいております。

下のキャラたちは今回の登場人物です。
黒髪の子は珍しく胸そんなにないです。描いていて新鮮でした。

muri_01

muri_02


今は今回の話の続きを描いています。
ですので、読んで頂けると嬉しいです。


muri_03


それではまた。


| 未分類 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況など

今更ですが、あけましておめでとうございます。

現在発売中の夢幻転生2月号に新作を載せて頂いております。
告知全く出来ずにすみません。

トーン有り

今回はメガネっ子に挑戦してみました。
メガネは大変難しいです。

下は線画です。

線画


トーン貼る前よりこっちの方がチェックシャツの良さが出てるような…。
チェックシャツ、大変面倒でした。

エロシーンのサンプルも貼ろうと思っていたんですが、
このブログ、一般向けに設定してあるの忘れてました…。
すいませんなのでこれ位しか貼れないです。
ブログを一般向けに設定したのは、
ブログを成人向けにしたらエロ広告がばんばん出るんじゃないかと怖かったからです。
実際どうなんでしょうね(^^;

告知イラスト、pixivにアップすれば問題ないのですが、最近投稿がずっと告知ばかりで
アップするのがなんだか申し訳なくてできないのです…。
今年は趣味絵とか上げれたらなぁと考えております。

最後に次回キャラのラフを。。

次回1

次回2

なるべく早く完成させたいです。頑張ります。

それでは今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m













| 未分類 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況など

ご無沙汰しております。
相変わらずばたばたしております。

報告が遅くなってしまい申し訳ないのですが、
冬コミはお休みします。
期待してくれていた方すみません…。
今書いている漫画でいっぱいいっぱいです…。

来月発売の夢幻転生に新作掲載予定です。
今回も40ページ位あります。
読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
今度はちゃんとサンプル作ります。発売前には…。

今年もいよいよ残り僅かですね。早過ぎる。

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊の通販開始時期について

お久しぶりです。
夏コミ新刊の通販開始時期を、今月中旬頃には、とお知らせしておりましたが、
すみません、今月末か来月頭辺りになりそうです。
忙しすぎて全く準備できません。待ってくれている方申し訳ないです…(T T)
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

通販開始時期が決まりましたら、またお知らせします。

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊再販します

新刊再販します。現在準備中です。
今月末には通販再開されると思います。
予約とかあるのでしょうか。ちょくちょく覗いてみてもらえると嬉しいです。→とらのあな様

| 未分類 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT