2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場用ペーパー制作中

コミ1いよいよ明日に迫りました。
本当ならおしながきなど作ってみたかったのですがペーパーに苦戦中でそれどころじゃありません。
こんなネーム誰が切ったんだ…。なんか結構ガッツリ描いちゃってます。
一応想定としてはB5両面印刷で表はノーマル裏エロの2ページ漫画を考えております。
…素直にイラストにしておけば良かったです。
表は確実に終わるのですが裏がほんとうに厳しい。
むしろ裏こそ必要なのに…。
最悪裏面はパスワード書いて完成データをどこかのアップローダに上げてダウンロードお願いします!みたいな展開に…。いやそれは味気ないよなぁ。。
というか欲しい人いるんでしょうか。わかりませんが頑張ります。
ペーパー沢山刷ってきますがなくなったらすいません。
欲しい方はなるべくお早めにお願いします。
ペーパーは新刊ご購入いただいた方に一枚お渡しする予定です。

それでは当日宜しくお願いします!



| 同人 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1参加します

コミック1参加します。
配置場所は【う13a】です。
今回はヤマト2199で本を作りました。
内容は森雪、岬百合亜、原田真琴がシュルツ一派に捕らえられて色々されちゃう話です。
メインは森雪です。森さんいいですね。森さん好きに気に入ってもらえたら嬉しいです。

下記委託店舗様で予約が始まりました。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/39/040030113964.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001060276

ところで今回は会場で本を手にとって頂けた方に書き下ろし漫画のペーパープレゼント、等考えています。
内容はもちろんエロで。岬にするか森さんにするか迷ってます。
詳細はまた近日中に。

既刊についてですが、今のところまだ在庫あります。イベント時に持参予定。
在庫状況↓
「絶望の世界より」←余裕あり
「闇の中で」←余裕なし

さて今回はこんなサークル名で新世界より本じゃなくて期待してくれていた方本当にごめんなさい。
余裕があればもう一冊新世界より本描きたかったのですが、新刊二冊は厳しかったです。
この裏切りもの!ってな感じでしょうか。スクィーラのようにふてぶてしく生きて行きたいと思います。
なのでペンネームはこのまま行きたいと思います。。

| 同人 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

