2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ参加します

遅くなりましたが夏コミ受かってました。
日曜日東チ59aに席を頂いております。
新刊抱えて参加します。

新刊はオリジナルで作ってみました。
初オリジナルです。
需要あるのかな…。

今回の主人公です↓
2013072501

名前は「朱里(あかり)」です。
この娘が色々されちゃうお話です。
pixivにサンプルアップしますのでご興味のある方はどうぞ。
もちろん18禁です。

新世界本、ヤマト本期待してくれていた方ごめんなさい!
でも頑張って描いたので良かったら是非!

ちなみに新刊予約がもう始まっています。
夏コミ来れないという方や確実に欲しいという方は是非是非↓
とらのあな
メロンブックス
DMM

間に合うか分かりませんが、せっかくヤマトで申し込んだのだから
新刊は無理でもヤマト関連の何か作りたいと考えております。
というか作ってます。間に合いそうになったらご報告します。
お待ちください。

最後に、拍手コメ気付かなくてすいません。とっても嬉しいです。
新世界本、大人早季編はいつか必ず作ります。
ちなみに私も欲しいんですよ。新世界本。激しく。



| 同人 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

