2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

告知です

ご無沙汰しております。
相変わらずのろのろペースですが漫画描いてます。

本日発売の夢幻転生12月号に新作載せて頂いております。
今回は続き物の1話です。といっても、全体でそれ程長いわけではないのですが。



↓今回のヒロインです

noro1

↓線画です

noro1-2

そう言えば今年ももう残り僅かですね。

冬コミですが、私は申し込んでいないので、多分家で原稿していると思います。
期待してくれている方いましたらすみませんm(_ _)m
久しぶりに直接読者様と交流したりしたいのですが、いろいろなかなか厳しいです。

あのお祭りを体感してしまっている分、年末や夏が大変寂しいのですが、今は我慢ですね。
たくさん描けるようになりたいです。

最後に、今回文字を詰め込みすぎてしまったページの、文字なし版を良かったら↓

noro2

↓線画です

noro2-2

普通のページなのにえらい時間が掛かかってしまいました(汗



それではまた。











| 商業 | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |