2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢幻転生9月号

現在発売中の夢幻転生9月号に新作を載せて頂いております。
前回の「ムリムリ」の続きです。
報告が遅くなってしまいすみません。宜しければ是非。

ところで、来月に単行本をまた出して頂けることになりました。2冊目です。ありがたいです。
単行本作業は終わっているので、あとは待つだけです。

今回の表紙は編集様とデザイナー様のおかげで、とても良い感じになってくれていると思います。
シンプルイズベストといいますか、とても気に入ってます。
もうしばらくしたら、通販サイトなどでサンプル画像の確認ができるかと思いますが、
今回は是非、書店で手にとって、確認して頂けると嬉しいです。
理由や理屈は分かりませんが、なんだか良い感じな気がします。多分。

単行本についてはまたちゃんと書きたいと思います。

それではまた。

| 商業 | 05:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

