PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86 

お久しぶりです。
遅くなりましたが夏コミ席を頂けました。嬉しいです。
新刊も無事入稿できました。

新刊のサンプルをpixivに投稿しましたので良かったらどうぞ。


新刊ですが、すみません今回は短めです。
森さんメインの新作10Pと、去年の夏コミで配布した岬ちゃんの折本の再録(若干背景など加筆しました)です。
会場頒布価格200円です。
配置場所は3日目(日)の東エ-54bです。
委託販売は一応予定しておりますので、しばらくお待ちください。

連日猛暑が続いてますね。コミケ参加される方は水分補給を忘れずに。
脱水症状になったことあるから分かりますが、頭痛が始まったら危険信号です。
ポカリ飲みましょう。

ではでは会場でm(_ _)m


※8/25
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。本を手に取ってくださった方々有難うございました。
新刊如何だったでしょうか。半分は再録ですが、色々加筆したので結構印象違うんじゃないかなぁと思っているのですが…どうでしょう。
気に入って頂けたら幸いです。

近況について少し。
現在原稿に追われており他のことが何もできない状況です。
新刊の委託販売も準備出来ておりません。待ってくれている方申し訳ないです。
来月にはなんとかしたいと思っております…。
お仕事依頼メールを幾つか頂いておりますが、すみません全く返せておりません。
私は大変遅筆なので今やっている原稿で本当にいっぱいいっぱいなのです。
時間が空き次第返信したいと思います。

今日も蝉のBGMをお供に描きます。今日は比較的涼しいですね。



スポンサーサイト

| 同人 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにコメントさせていただきます。
原稿作業ご苦労様です。
普段は買わないのですが、夢幻転生に先生の作品が載った時はいつも買って読んでおります。
オビガルはtake1・2両方とも大好きです。
ただtake1では藤井さん・七瀬さん両方とも本番ですぐに裸になってしまったのが個人的に残念でした。
特に七瀬さんは制服を着た状態でもう少し見たかったです。
藤井さんがトイレするシーンがお気に入りです。
「おつり5揉み」は笑いましたw
take2の安達さんはピチピチの子供服がとてもエロくて最高でした!
描くの大変だったんじゃないかと思うんですが、本番シーンもとても良かったです。
また先生の作品が掲載された時にはぜひ読ませていただきたいと思います。

時期外れの感想ですいません。
前回もそうですがいつも感想をなんて書こう考えている間に書くタイミングを完全に逃してしまうので、先生の原稿作業という話題に乗っかった形で今回は感想を書かせていただきました。

あとコミケ新刊の委託が遅れているという事ですが、いつか委託していただけるというだけで有難いです。
手に入らないわけじゃないんですから^^
今回はコミケに参加できなかったので、楽しみに待たせていただきます。
また時期外れになってしまうかもしれませんが、迷惑でなければ感想も書かせていただこうと思います。
それでは体調など崩されないよう、お仕事がんばってください。

| こっこ | 2014/09/09 03:38 | URI |

>こっこさん

感想ありがとうございます!(T T)
感想はいつでも大丈夫です!ちゃんと読んでくれている方がいて大変嬉しいです。

コミケ新刊は、すみません、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

| シオロク | 2014/09/12 00:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://shioyaabutsuushin.blog.fc2.com/tb.php/18-1457b618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

