PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした

遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、
本当にありがとうございました。
あと新世界よりの話振ってくれた方々ありがとうございました。
少しですが新世界よりの話ができてとても楽しかったです。

新刊はとらのあな様より委託販売して頂いています。
もう通販が始まっているみたいなのでご興味がある方は是非。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/61/040030106125.html?wi=1

pixivの方に新刊表紙の差分がありますのでそちらも良かったどうぞ。

ところで次はコミック1に参加予定です。
コミック1も初参加なので緊張します。
ちなみに次の本はこんなサークル名しておいて多分新世界よりの本じゃないです。
今は絶賛ネーム中な感じです。ネームが一番辛い…。
コミック1に新刊間に合うように頑張りますので宜しくお願いします。
ではでは

| 同人 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/07 16:42 | URI |

Re: タイトルなし

> 放送終わって通販見たら在庫無し・・・

>mさん コメントありがとうございます。
既刊在庫ですがまだありますよ~。
委託できるほどの数はないのでイベントなどで出していく予定です。
またその辺既刊詳細については近々新刊の記事と一緒にアップしますのでそちらをご確認宜しくお願いします。

| shio604 | 2013/04/09 00:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://shioyaabutsuushin.blog.fc2.com/tb.php/3-556fbf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT