PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢幻転生9月号

現在発売中の夢幻転生9月号に新作を載せて頂いております。
前回の「ムリムリ」の続きです。
報告が遅くなってしまいすみません。宜しければ是非。

ところで、来月に単行本をまた出して頂けることになりました。2冊目です。ありがたいです。
単行本作業は終わっているので、あとは待つだけです。

今回の表紙は編集様とデザイナー様のおかげで、とても良い感じになってくれていると思います。
シンプルイズベストといいますか、とても気に入ってます。
もうしばらくしたら、通販サイトなどでサンプル画像の確認ができるかと思いますが、
今回は是非、書店で手にとって、確認して頂けると嬉しいです。
理由や理屈は分かりませんが、なんだか良い感じな気がします。多分。

単行本についてはまたちゃんと書きたいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト

| 商業 | 05:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、シオロク先生の大ファンです。
二冊目の単行本すごく楽しみです。
待ちきれませんので、9/5発売の夢幻転生の電子本を購入予定です。
最近結婚したため、本だとバレてしまい、辛いです笑
が、是が非でも単行本は買わせてもらいますね!!
これからもお身体にご自愛しつつ、頑張ってください。
当面、ネトラレを描かないと聞いて安心しました。
シオロク先生の作品への愛は、背景、人物の作り込み含めて本当に感激してます。青年誌でも、ここまで真剣に描かれてる方もなかなかいないと思います。

| | 2016/08/30 23:01 | URI |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!m(_ _)m
単行本2冊目、ようやくできました。
前回はスマホネタ一本でしたが、今回は色々な種類のお話が入ってますので、
一つでも気に入って頂けたらいいなあと思っております。

あ、ご結婚おめでとうございます!羨ましい!(T▽T)


| シオロク | 2016/09/04 01:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://shioyaabutsuushin.blog.fc2.com/tb.php/30-09ec8bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

