PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単行本2冊目出ます

明日9月9日、2冊目の単行本「含羞のパフィーニップル」が発売されます。

MUJIN様のHPから1話の試し読みが出来ます。
1話最後まで読めますので、宜しければ是非m(_ _)m


hyoushi2_1

収録作品
●ムリムリ!〈全2話〉 初出:夢幻転生2016年7月号/9月号
●JUMP  初出:夢幻転生2014年4月号
●マドカメ  初出:夢幻転生2015年6月号
●ノロノロ〈全2話〉 初出:夢幻転生2015年12月号/2016年3月号


1話試し読みの場所は、MUJIN様のHPに入ってから、トップページの「単行本最新刊情報」という欄にある、
『9月9日発売!含羞のパフィーニップル著:シオロク 一話まるごと試し読み!』と書かれたリンクから行けます。

もし見つからない場合は、トップページの左にある「単行本リスト」→「シオロク」→「1話まるごと試し読みはコチラをクリック!」
と辿って頂ければ読めると思います。

感想など有りましたら、こちらのコメント欄でも、pixivのメッセージでもお気軽にどうぞ。
返信は遅くなってしまうかもしれませんが、必ず拝見させて頂きます。

それでは




| 商業 | 19:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回のが絵柄も催眠設定も好きで買ったら、ただの単独らぶらぶえっちでげんなりした記憶がぬぐえない・・・

| | 2016/09/12 06:19 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/13 01:06 | URI |

新刊の電子化の予定はございますでしょうか??

| fun007 | 2016/09/17 17:17 | URI |

今回も買わせていただきました。愛のある中にも、変態的シチュエーションを加えて、興奮度がハンパないのはやはり、シオロク先生の手腕ですね!
これからも期待しています!

| | 2016/09/17 22:12 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/19 11:34 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/26 01:22 | URI |

お元気ですか?二冊目発売ありがとうございました。しっかりノロノロ二話の終わり方が変わってるのも確認してるほどファンの者です。
次の製作も期待しています。無理のないよう、頑張ってください。応援しています!

| | 2016/10/27 22:41 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 前回のが絵柄も催眠設定も好きで買ったら、ただの単独らぶらぶえっちでげんなりした記憶がぬぐえない・・・

返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
また、前回の単行本ですが、ご期待に添えず、申し訳ありませんでした…。
ご購入ありがとうございました。

| シオロク | 2016/11/03 01:26 | URI |

Re: タイトルなし

> シオロク様
> 今回の単行本とても楽しめました。
> マドカメがお気に入りでした。
> 次の作品も楽しみにしています。

返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
単行本、ご購入ありがとうございます。
マドカメ、気に入って頂けて大変嬉しいです。
次回作も、気に入って頂ける作品を提供できたらと考えて作ってます。
コメントありがとうございました。とても励みになります。

| シオロク | 2016/11/03 01:31 | URI |

Re: タイトルなし

> 新刊の電子化の予定はございますでしょうか??

返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
単行本の電子化のタイミングは私には分からないので、
お手数ですが、ティーアイネット様に聞いて頂けると助かります。

| シオロク | 2016/11/03 01:35 | URI |

Re: タイトルなし

> 今回も買わせていただきました。愛のある中にも、変態的シチュエーションを加えて、興奮度がハンパないのはやはり、シオロク先生の手腕ですね!
> これからも期待しています!

返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
単行本、ご購入ありがとうございます。
技術も何も無いですが、愛だけはある…気が…します…(汗
期待に応えられるような漫画が書けるように頑張ります。
コメントありがとうございました。とても励みになりました。

| シオロク | 2016/11/03 01:41 | URI |

Re: タイトルなし

> ユキナ先輩のポニーテールが最高でした。先輩の放尿も見たかったです笑
> 誤字脱字と空のフキダシが多少気になりましたが・・・次回作も楽しみにしています。

返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ユキナ先輩のアレのシーンが入れなかったのは、自分でもとても心残りです。
出来れば全キャラにそのシーンを作りたいんですが……難しいです。
誤字脱字の件、ご報告ありがとうございました。編集様に伝えます。
次回作も頑張ります。コメントありがとうございました。励みになります。

| シオロク | 2016/11/03 01:46 | URI |

Re: タイトルなし

> これ長ティクビですよね
> パフィーニップルではないですよ中身読んだ感想ですが

返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
コメントありがとうございました。

| シオロク | 2016/11/03 01:50 | URI |

Re: タイトルなし

> お元気ですか?二冊目発売ありがとうございました。しっかりノロノロ二話の終わり方が変わってるのも確認してるほどファンの者です。
> 次の製作も期待しています。無理のないよう、頑張ってください。応援しています!

返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
単行本ご購入頂きありがとうございます。
ノロノロはエロシーン以外で結構手を加えました。
多分誰にも気付かれないだろうなぁと思っていたので、
気付いて頂き大変嬉しいです。

漫画をお届けするペースが遅くて、応援してくれる方には申し訳ない限りです…。
期待に応えられるように頑張ります。コメントありがとうございました。
とても励みになりました。

| シオロク | 2016/11/03 01:58 | URI |

次作も期待していますが、ご無理のなさらぬよう、お仕事してください。
今一番熱い作家さんだと確信しています!!応援しています!

| | 2016/11/09 09:47 | URI |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。とても励みになります。熱くなれるように頑張ります。

| シオロク | 2016/12/05 23:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://shioyaabutsuushin.blog.fc2.com/tb.php/31-d5be9c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT