PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会場用ペーパー制作中

コミ1いよいよ明日に迫りました。
本当ならおしながきなど作ってみたかったのですがペーパーに苦戦中でそれどころじゃありません。
こんなネーム誰が切ったんだ…。なんか結構ガッツリ描いちゃってます。
一応想定としてはB5両面印刷で表はノーマル裏エロの2ページ漫画を考えております。
…素直にイラストにしておけば良かったです。
表は確実に終わるのですが裏がほんとうに厳しい。
むしろ裏こそ必要なのに…。
最悪裏面はパスワード書いて完成データをどこかのアップローダに上げてダウンロードお願いします!みたいな展開に…。いやそれは味気ないよなぁ。。
というか欲しい人いるんでしょうか。わかりませんが頑張ります。
ペーパー沢山刷ってきますがなくなったらすいません。
欲しい方はなるべくお早めにお願いします。
ペーパーは新刊ご購入いただいた方に一枚お渡しする予定です。

それでは当日宜しくお願いします!



| 同人 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://shioyaabutsuushin.blog.fc2.com/tb.php/5-4bfd7b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT