PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

本日発売の夢幻転生8月号に新作載っています。
今回はかなり短いです。。

bo_1

線画です。

bo_2

完成原稿です。

短いお話ですが、ヒロインは結構気に入ってます。
宜しければ是非。



単行本発売中です。
ティーアイネット様のHPで単行本の1話が全て読めます。
40P位あるので中々読み応えあると思います。
こちらも良かったらぜひぜひ。

新作、単行本の感想ありましたら、
ブログのコメントでも、pixivのメッセージでもお気軽にどうぞ。

拍手コメ拝読させて頂いております。
とても励みになります。ありがとうございます。

ではでは





| 商業 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単行本出ます

告知またぎりぎりです…。
じらしていたわけではなく、単にまた原稿の進みが危ういので遅れてしまいました。すみません(- -;)

来月の6月5日に単行本が出ます。

初単行本です。
ようやく一山登れたという感じです。
長かった…。
初めて雑誌に載った日が遠い昔のようです(…実際結構前ですが)。

収録作品は…

告知2

「オビガル」

告知3

「オビガルtake2」

告知4

「オビガル らむね味」

告知5

「オビガル 暴の湯」

…の4作品になります。
今回はオビガルで一冊の本にしました。
「jump」「マドカメ」は次の単行本に入る予定です。

表紙

表紙です。久しぶりにオビガルの最初のヒロインの藤井さんを描いてみました。
……修正これで大丈夫かな(汗
タイトルは「スマホdeいいなり♥従順カノジョ」です。
エロ漫画らしい良い感じなタイトルな気がしますがどうでしょうか。
私の案を元に編集さんが考えてくれました。
略して「スマカノ」らしいです。
スマカノ、響きがいいですね。


そんなスマカノですが、もう来週にはお店に並んでしまいます。
明るく楽しいエロ漫画詰め込んだつもりです。
後味はきっと悪くないはずです。
読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


最後に、今回は少しですが書き下ろしもあったりします。

告知6

告知7

オビガルの後日談的な話を少し描いてみました。
シリアスではなくちゃんとエロです。

楽しんで頂けたら幸いです。

ではでは。




| 商業 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢幻転生6月号に新作載せて頂いております

ご無沙汰しております…。ご無沙汰し過ぎですね…すみません。
今月はもう1回ブログ更新予定です。

今日発売の夢幻転生6月号に新作載せて頂いております。
今回はスマホネタじゃないです。
少し変なネタなんですけど、楽しんでもらえるように色々工夫してみました。
楽しんでもらえたら幸いです。
本当はもっと変なネタだったんですけどね、ファンタジー過ぎるとのことで
色々彷徨って今回のネタに着地した感じです。さじ加減が難しい。

感想など有りましたらお気軽にどうぞ。ではでは。

| 商業 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知

今日発売の夢幻転生11月号に漫画載せていただきました。
季節が若干ずれましたが夏っぽいお話です。今回はカラーもあったりします。
サンプル用意できなくすみませんが、宜しければ是非是非m(_ _)m
感想など有りましたらお気軽にどうぞ。

※夏コミの新刊再販します。しばらくお待ちください。
10月下旬頃通販再開されるかと思います。
とらのあな様


| 商業 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知です

久し振りの更新がまたも告知ですみません。
今日発売の夢幻転生7月号に漫画を載せて頂きました。
今回はボーイッシュな髪型のヒロインです。
気に入ってもらえると嬉しいです。

楽しいエロ漫画目指します。

※6/21 サンプルをpixivにアップしました。
18禁なのでご注意下さい。

次回は夏が舞台なので、なんとか夏の間に完成させたいです。

| 商業 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

